KPOPの記事一覧

NCT127Cherrybomb

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

さて、来ましたよ!NCT127カムバです。

気になるのは、毎回変わるメンバーのイメージだよね。

カムバごとに誰が誰だかわかんなくなっちゃったり(笑)

その髪型じゃないんだよ~!って勝手にプロデュースしたくなっちゃったりさ。

デビュー時からどんな変化があったか、チェックしちゃいましょ~!

目次

  1. NCT127Cherry Bombでカムバ決定!(page.1)
  2. NCT127メンバー、デビューからの変化を画像で!(page.1)
  3. NCT127メンバー、デビューからの変化を画像で!(page.2)
  4. まとめ(page.2)

「NCT127、cherry bombでカムバ!画像をデビュー時から比較!」の続きを読む »

ページ: 1 2

KPOP, NCT127

出典:https://twitter.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

気になる韓国ボーイズグループが現れました!

それは「Golden Child」っていう名前のグループでね。

もう、いろんな情報が上がっていると思うんだけど、まだどんな子がいるのか、何人メンバーなのかも私は知らないの…

ということで、今回はGolden Childについて調べてみるね。

目次

  1. Golden ChildはINFINITEの弟分!(page.1)
  2. Golden Childメンバープロフィールは?(page.1)
  3. Golden Childメンバープロフィールは?(page.2)
  4. まとめ(page.2)

「Golden Childメンバープロフィールは?INFINITEの弟でマンネやリーダーは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

Golden Child

出典:http://www.hunusent.co.kr

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は久しぶりに韓国のガールズグループについて書いてみるね。

2017年6月1日デビューが予定されているガールズグループ

「ELRIS」

読み方は?何人組なの?事務所は?っていろいろ気になるよね。

では、早速調べてみましょ~!!

目次

  1. ELRIS事務所やコンセプトは?(page.1)
  2. ELRISメンバーKPOPSTAR6出身者は?(page.1)
  3. ELRISメンバープロフィールは?(page.2)
  4. まとめ(page.2)

「ELRISメンバープロフィールは?ソヒはKPOPSTAR6出身!事務所やコンセプトは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ELRIS

出典:http://channels.vlive.tv

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は、私の今気になるガールズグループについて。

それは!デビューしていないけど話題の

「i-Teen Girls」です。

何人組になるの?メンバーは誰?気になることはいっぱいなので、さっそく調べてみたいと思います。

目次

  1. i-Teen Girlsについて(page.1)
  2. i-Teen Girlsメンバープロフィールは?(page.1)
  3. i-Teen Girlsメンバープロフィールは?(page.2)
  4. まとめ(page.2)

「i-TeenGirlsメンバープロフィールは?I.O.I出身ユジョンとドヨン入れて何人?デビューはいつ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

i-TeenGirls, KPOP

出典:http://www.blackholeent.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日はデビューして間もない、韓国ボーイズグループをチェックしてみたいと思います。

その気になるボーイズグループ、名前は「BLACK6IX」

ハングルで書くと「블랙식스」

何人メンバーなの?事務所は?気になることいっぱいなので、調べてみたいと思います。

今日もお付き合いしてね。

目次

  1. BLACK6IXの事務所は?(page.1)
  2. BLACK6IXメンバープロフィールは?(page.1)
  3. BLACK6IXマンネは?(page.2)
  4. まとめ(page.2)

「BLACK6IXメンバープロフィールは?事務所や画像もチェック!マンネは誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2

BLACK6IX

出典:http://kconjapan.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は気になるK-cultureフェスティバルであるKCONについて調べてみたいと思います。

色んな名前は聞いたことあるけど、どんなフェスティバルかわかってないから、今回はしっかり調べたい!

ライブだけ?何かイベントがあるの?過去の出演者も気になるよね。

早速調べていきましょ~!

目次

  1. KCON2017って何?チケットやライブビューイングは?(page.1)
  2. KCON2017出演者は?(page.1)
  3. KCON2015の出演者は?(page.2)
  4. KCON2016の出演者は?(page.2)

「KCON2017出演者は?過去の出演者もチェック!チケットやライブビューイングは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ASTRO, KCON, PRISTIN, SEVENTEEN, SF9, TWICE, VICTON

makeup

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は2016年にデビューした韓国ガールズグループをまとめてみようと思います。

2017年もすでに新しいアイドルがデビューしてるし、実力派といわれるガールズグループも多いし、楽しみだよね。

最近はデビューした時点でレベルが高いグループが多いけど、実力や個性がないと埋もれていってしまうから、デビューしたばかりといっても結構け厳しい目で見られるよね。

それでは早速2016年デビューの韓国ガールズグループをまとめてみたので、チェックしてね。

「韓国ガールズグループ、2016年デビューしたのはどのグループ?まとめてチェック!」の続きを読む »

KPOP, ガールズグループ

舞台

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は毎年たくさんのアイドルグループがデビューする韓国、2016年もたくさんのアイドル達がデビューしたんだよね。

2017年もきっとまだまだたくさんのアイドルがデビューする予感。それも楽しみだけど、2016年デビューの韓国ボーイズグループをまとめてみたので、チェックしてね。

韓国で人気が出る前から、日本で注目される場合もあるし、日本デビューも視野に入れてたり、すでに日本デビューが決まってたりと今後の活躍も楽しみだよね。

「韓国ボーイズグループ、2016年デビューしたグループをまとめてチェック!」の続きを読む »

KPOP

モモランド

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は、韓国ガールズグループのMOMOLAND(モモランド)が気になったので、調べてみようと思います。

メンバーは何人?事務所はどこ?気になること書いてみるね。

メンバーがなんと2人も新たに合流したんだよ!!追記で書いてます!

それでは早速チェックしてみよ~!

目次

  1. MOMOLANDについて、事務所はどこ?(page.1)
  2. MOMOLAND、メンバープロフィールは?(page.1)
  3. MOMOLAND、メンバープロフィールは?(page.2)
  4. MOMOLAND、新メンバーは?(page.2)
  5. JYJジュンスのいとこも新メンバーに!(page.2)

「MOMOLAND(モモランド)新メンバー加入?プロフィールは?事務所や身長は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

MOMOLAND

出典:https://twitter.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

韓国では2017年3月デビューのグループが結構いるんだけど、今日はその中でもSeven O’Clockっていう韓国ボーイズグループについて書いてみようと思います。

セブンオクロックはハングルで「세븐어클락」って書きます。

早速気になるグループの事、メンバーの事調べてみよう!

目次

  1. 韓国ボーイズグループSeven O’Clock(セブンオクロック)について(page.1)
  2. Seven O’Clockメンバープロフィールは?(page.1)
  3. Seven O’Clockメンバープロフィールは?(page.2)
  4. Seven O’Clockメンバーのメイク顔をチェック!(page.2)

「Seven O’Clock(セブンオクロック)韓国ボーイズグループ、メンバープロフィールは?画像もチェック!」の続きを読む »

ページ: 1 2

Seven O'Clock