アイドル学校の記事一覧

出典:https://twitter.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

ここ数回に分けて挑んできた「アイドル学校」の入学生メンバーの紹介。

ついに今回で完結します!

メンバー41人もいるので、10人ずつ分けて紹介してきました。

今回もしっかりチェックして、可愛いあの子を応援しましょ~!

目次

  1. アイドル学校メンバープロフィールは?(page.1)
  2. アイドル学校メンバープロフィールは?
    (page.2)
  3. メンバー41人名前まとめ(page.2)

「41人のMnetアイドル学校メンバーを紹介!プロフィール完結編!」の続きを読む »

ページ: 1 2

KPOP, アイドル学校, ガールズグループ

出典:https://twitter.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

何かと話題の「アイドル学校」メンバーが41人いるので、覚えるのも大変だけど…

やっぱり気になるから入学メンバー覚えたいよね。

これから成長していく姿を一緒に見て、応援していこう!

早速入学生のプロフィールチェックしていきましょ~!

目次

  1. アイドル学校メンバープロフィールは?(page.1)
  2. アイドル学校メンバープロフィールは?(page.2)
  3. まとめ(page.2)

「アイドル学校、話題のメンバープロフィール紹介!可愛いのは誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2

KPOP, アイドル学校, ガールズグループ

アイドル学校2

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

早く書かなきゃ予習に間に合わないってことで、頑張ります。

今日も「アイドル学校」です。

続いてのメンバーは誰かな~?ツイッターで紹介された順にプロフィールをチェックしていくね。

目次

  1. アイドル学校生徒メンバー、プロフィールは?(page.1)
  2. アイドル学校生徒メンバー、プロフィールは?(page.2)
  3. まとめ(page.2)

「アイドル学校入学生メンバー41人のプロフィールをチェックしよう!人気はだれ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

KPOP, アイドル学校, ガールズグループ

出典:https://twitter.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

やっと気になっていたことを記事に書こうと思います!

それは、「アイドル学校」

みんなも気になってるでしょ!メンバーの紹介がされるたびに、何人いるの?って思ってたんだよね。

発表されたアイドル学校入学生は41人

早速調べなきゃね!

 目次

  1. アイドル学校、韓国で話題!(page.1)
  2. アイドル学校生徒メンバープロフィールは?(page.2)
  3. アイドル学校生徒メンバープロフィールは?(page.2)

「アイドル学校生徒メンバー41人プロフィールは?担任はヒチョル先生!」の続きを読む »

ページ: 1 2

KPOP, アイドル学校