KPOPフェスティバルの記事一覧

KMF2017

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今回は、「KMF」について書いていきます!

KMFって聞いたことがあると思うんだけど、いったい何?って人も多いと思うので今回はしっかり理解できるようになりたいと思います!

ちなみに私は、韓国のボーイズグループの名前かと思ってました…(笑)

そうならないためにも、早速チェックです!

目次

  1. KMFって何?(page.1)
  2. KMF今年の出演者は?(page.1)
  3. KMF過去の出演者は?あのグループも出演してた!(page.2)
  4. まとめ(page.2)

「KMFって何?今年の出演者は?過去には今大人気のあのグループも出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

KMF, KPOP, KPOPフェスティバル

出典:http://www.snowfes.com/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

寒い日が続いてますが、寒い中でのお楽しみ。さっぽろ雪まつりの季節がやって来ましたよ!

この時期だからこそ味わえる芸術を楽しみたいですね。

そして、そのさっぽろ雪まつりでもうひとつ熱いのがKPOPフェスティバルが開催されることなの。

今週末の開催だからね、それまでにチェックしとかなきゃ!

目次

  1. さっぽろ雪まつり、KPOPフェスティバルとは?(page.1)
  2. さっぽろ雪まつり、KPOPフェスティバル過去の出演者は?(page.1)
  3. さっぽろ雪まつり、KPOPフェスティバル2017出演者は?(page.2)
  4. まとめ(page.2)

「さっぽろ雪まつり、KPOPフェスティバル出演者は?NCT127も出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

KPOPフェスティバル