スポンサードリンク

shiho

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

前回は韓国で大活躍中の男性日本人を紹介しましたが、今回は女性編です!

まだ見ていない方は男性編もチェックしてくださいね。

韓国で活躍する日本人は?NCTのユウタやMIBのカンナム、竜雷太の息子も!?【男性編】

女性も男性に負けず、韓国で活躍しているんですね。アイドルグループで活躍していると一見韓国人見えて、まさか日本人がメンバーに入っているとは気付かなかったよ。

今日は韓国で活躍している日本人女性についてまとめてみます。

目次

  1. 笛木優子(page.1)
  2. 藤田小百合(page.1)
  3. 藤井美菜(page.1)
  4. TWICE ミナ・モモ・サナ(page.2)
  5. SHIHO(page.2)
  6. まとめ(page.2)

「韓国で活躍する日本人は?SHIHOやTWICEメンバー、藤井美菜も!【女性編】」の続きを読む »

ページ: 1 2

韓国で活躍する日本人

出展:http://nct127.smtown.com/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

日本ではKPOPブームや韓流で、韓国のものがそのまま取り入れられたりしています。もちろん、コンサートなどでは日本語で話したりしてくれていますよね。

日本語の歌をリリースしてくれたり、日本のファンのために頑張ってくれている韓国のアーティストの皆さん。

いろんなタイプがありますが、韓国でも日流とは呼ばれてはいないですが、意外と日本人が韓国で活躍しているんです。

今日はそんな大活躍中の日本人を紹介します!

目次

  1. 韓国で活躍する日本人は?(page.1)
  2. CROSS GENE タクヤ(page.1)
  3. MIB カンナム(page.1)
  4. 大谷亮平(page.1)
  5. NCT ユウタ(page.2)
  6. 長谷川陽平(page.2)
  7. まとめ(page.2)

「韓国で活躍する日本人は?NCTのユウタやMIBのカンナム、竜雷太の息子も!?【男性編】」の続きを読む »

ページ: 1 2

韓国で活躍する日本人

出展:http://www.konest.com/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今ではお馴染みかもしれませんが、韓国空港鉄道(A’REX)について書いてみようと思います。というのも、私これ乗ったことあったかなってふと思っちゃって。

気になることは調べちゃおうってことで、今日のテーマ韓国空港鉄道に決定です!

目次

  1. 韓国空港鉄道(A’REX)乗り方や所要時間は?(page.1)
  2. 韓国空港鉄道(A’REX)の時刻表や料金は?(page.2)

「韓国空港鉄道(A’REX)時刻表や料金は?乗り方や所要時間は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

韓国移動手段, 韓国空港鉄道

出展:KBS

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

2016年もあっという間に下半期突入していましたね。あっという間に一年終わっちゃう!!

2016年上半期も釘付けになる面白い韓国ドラマが話題になりましたが、すでに始まっていますが下半期も話題になりそうな作品が沢山あります!

早速紹介したいと思います。

目次

  1. 2016年上半期に話題だったドラマは?(page.1)
  2. 2016年下半期注目の韓国ドラマ5作品は?(page.2)

「2016年下半期注目の韓国ドラマ、オススメ5作品!」の続きを読む »

ページ: 1 2

2016韓国ドラマ, 韓国ドラマ

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

さてさて、今回は韓国での移動手段の一つ、「地下鉄」についてのマニアになっちゃおうと思います。

渋滞もないし、予定が立てやすいので本当に便利な地下鉄。詳しく見ていきましょ~。

目次

  1. 韓国地下鉄について、路線図や料金は?(page.1)
  2. 韓国地下鉄乗り方は?カード(T-money)は使える?(page.1)
  3. 韓国地下鉄、始発や終電は?交通カード補足(page.2)

「韓国地下鉄、路線図や料金、始発終電は?カード(T-money)で乗れる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

韓国地下鉄, 韓国移動手段

韓国景福宮

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今回は、韓国の9月の大切な祭日「秋夕(チュソク)」について紹介したいと思います。

秋の韓国旅行にもいい季節になってきましたが、秋夕(チュソク)だと祝日でお店はどのくらいやっているのかちょっと心配ですよね。

今年のチュソクについて調べてみました!

目次

  1. 韓国、秋夕(チュソク)とは?(page.1)
  2. 韓国、秋夕(チュソク)で交通状況は?(page.1)
  3. 韓国、秋夕(チュソク)でお店は?営業してる?(page.2)

「韓国・秋夕(チュソク)とは?旅行に行ってもお店や観光地は休み?営業してるの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

秋夕(チュソク), 韓国祝日

韓国道路

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今回も前回に引き続き、韓国のタクシーについて書いてみました。

さらなる韓国マニアになるために、一緒に詳しくなっちゃいましょ!

目次

  1. 韓国タクシー、ぼったくりはある?
  2. 韓国タクシー、乗る時の注意点は?
  3. 韓国タクシーって予約できる?

「韓国タクシー、ぼったくりなどの注意点は?予約はできる?」の続きを読む »

韓国タクシー, 韓国移動手段

出展:http://www.seoulnavi.com/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人のゆえなです。

これから韓国プロマニア(笑)を目指して、どんどん情報を発信していこうと思います。

今回は、韓国のタクシーについて書いていきます。便利そうだけど実際どうなの?って気になりますよね。

目次

  1. 韓国タクシー種類や見分け方は?(page.1)
  2. 韓国タクシーの乗り方は?(page.2)
  3. 韓国タクシーの料金は?(page.2)

「韓国タクシーの料金や乗り方は?種類や見分け方ってあるの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

韓国タクシー, 韓国移動手段