カラーの記事一覧

出典:http://www.naturerepublic.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

最近は、ベースメイクはコンシーラーがないと完成しない!という人も多くなってきてるよね。

ニキビやくすみ、クマまで消してくれるので、便利なアイテムだもんね。

そんなコンシーラーだけど、どれも同じ訳ではないんです。

優秀なコンシーラーを選べば、美肌になれること間違いなし。

そこでおすすめなのが、NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)の2017年の新作、プロヴァンスインテンスカバークリーミーコンシーラー

これが柔らかな質感でカバー力も抜群で言うことなしなの。

今回は、そのNATURE REPUBLICの新作コンシーラーを紹介していきます!

目次

  1. NATURE REPUBLICの新作コンシーラー、質感やカバー力は?
  2. プロヴァンスインテンスカバークリーミーコンシーラーの使い方は?
  3. カラーは全部で3種類!

「NATURE REPUBLICの新作コンシーラーがおすすめ!カラーや質感、使い方は?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://m.aprilskin.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

マジックストーンやマジックホワイトクリームで人気の高いエイプリルスキン

SNSを中心に韓国の女性から絶大な支持を受けているコスメブランドです。

新商品が出るたびに、その新しさにいつも驚かされちゃうの!

肌に優しいアイテムが揃っていて、敏感肌の方でも使えちゃう優秀コスメが多いんだよね。

そんなエイプリルスキンから新たな優秀アイテムが登場しました!

そのアイテムとはマジックスノークッションホワイトというもの。

そんな新たな優秀アイテムの魅力に迫っていきます!

目次

  1. マジックスノークッションホワイト、機能が3つ!
  2. マジックスノークッションホワイト、色や使い方は?

「エイプリルスキンのクッションファンデ新作、マジックスノークッションホワイトの特徴や色は?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://m.memebox.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

まだまだ人気の止まらないクッションファンデーション

韓国ではもちろん、日本でもその人気が爆発しています!

誰でも簡単に使えて、ツヤ肌になれちゃうのはとっても便利だよね。

しかも、乾燥した部分にも潤いを与えられるので、化粧直しも簡単に出来ちゃうのがポイントだし。

そんなクッションファンデの中でも特にオススメしたいのがI`m meme(アイムミミ)

というコスメブランドのアイムメッシュクッション( 아임 메쉬 쿠션)なんです!

今回は、アイムメッシュクッションの魅力に迫っていくね!

目次

  1. I’M MEMEメッシュクッションファンデの魅力は?
  2. カラーバリエーションは?肌に合う色がある?
  3. I’M MEMEは日本で買える?

「I`m memeのメッシュクッションファンデが人気!?カラーは?日本で買える?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://www.cliocosmetic.com/ko/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

秋冬は濃いめでディープなカラーのリップで気分も変えたくなるよね!

新しい季節になるといつもと違うカラーに挑戦したくなるんだよね。

秋冬のファッションは、ブラウンなどの地味目な色味が多いので、はっきりとした発色の強めな大人な唇にして、メリハリをつけるのも重要なことなんです。

そんな発色抜群大人リップにするための優秀アイテムをclubCLIOから紹介!

目次

  1. clubCLIOの新作が話題!
  2. 「ROUGE HEEL」は秋冬メイクに使える?
  3. カラーバリエーションは全部で20色!

「clubCLIOの新作リップ「ROUGE HEEL」が大人気!カラーや発色は?秋冬メイクに使える!」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ