クッションファンデの記事一覧

出典:http://www.clubclio.co.kr

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

ニキビや肌荒れをしっかりカバー出来ず、悩んでいるという方も多いはず。

朝はカバー出来てても、夕方になると肌荒れが目立ってきちゃうなんてことも…

そんな方に完全にニキビなどの肌荒れなどのカバーが出来ちゃう最強のアイテムがあるんです。

そのアイテムとは、club CLIO(クラブクリオ)のKill COVER(キルカバー)というクッションファンデーション!

今までカバーしきれなかった肌荒れが完全にカバー出来ちゃうみたい!

そんなKill COVERのスゴさを紹介していくね!

目次

  1. Kill COVERの種類やカバー力は?
  2. 肌に優しくて、保湿力まである?
  3. Kill COVERの使い方やカラーは?

「club CLIOおすすめクッションファンデKill COVERは種類は?カバー力が凄いのに肌に優しい?使い方は?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://m.aprilskin.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

マジックストーンやマジックホワイトクリームで人気の高いエイプリルスキン

SNSを中心に韓国の女性から絶大な支持を受けているコスメブランドです。

新商品が出るたびに、その新しさにいつも驚かされちゃうの!

肌に優しいアイテムが揃っていて、敏感肌の方でも使えちゃう優秀コスメが多いんだよね。

そんなエイプリルスキンから新たな優秀アイテムが登場しました!

そのアイテムとはマジックスノークッションホワイトというもの。

そんな新たな優秀アイテムの魅力に迫っていきます!

目次

  1. マジックスノークッションホワイト、機能が3つ!
  2. マジックスノークッションホワイト、色や使い方は?

「エイプリルスキンのクッションファンデ新作、マジックスノークッションホワイトの特徴や色は?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://m.memebox.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

まだまだ人気の止まらないクッションファンデーション

韓国ではもちろん、日本でもその人気が爆発しています!

誰でも簡単に使えて、ツヤ肌になれちゃうのはとっても便利だよね。

しかも、乾燥した部分にも潤いを与えられるので、化粧直しも簡単に出来ちゃうのがポイントだし。

そんなクッションファンデの中でも特にオススメしたいのがI`m meme(アイムミミ)

というコスメブランドのアイムメッシュクッション( 아임 메쉬 쿠션)なんです!

今回は、アイムメッシュクッションの魅力に迫っていくね!

目次

  1. I’M MEMEメッシュクッションファンデの魅力は?
  2. カラーバリエーションは?肌に合う色がある?
  3. I’M MEMEは日本で買える?

「I`m memeのメッシュクッションファンデが人気!?カラーは?日本で買える?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://www.clubclio.co.kr/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

オルチャンといえば、ピチピチっとしていて、潤いたっぷりなツヤ肌が印象的。

あの色気のある可愛らしさを手に入れるためには、やっぱりツヤ肌が必要なんだよね。

一時的な人気かと思ったら、今や定番のツヤ肌。

でも、だんだんと寒くなってきて、どうしても肌が乾燥してガサガサになってしまって、ツヤ肌なんて程遠い肌に・・・

そうならないためにも、秋冬のメイクはベースメイクが鍵なんです。

理想通りの肌に仕上げるのには、クッションファンデーションが使えるの。

そんなクッションファンデーションの2017年秋冬最新アイテムを紹介するね!

目次

  1. 韓国でクッションファンデはもう定番?
  2. periperaから2017秋冬クッションファンデが登場!
  3. periperaエアリーインククッションの使い方は?

「peripera最新2017秋冬のクッションファンデがおすすめ!色や使い方は?プチプラ?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ