色の記事一覧

出典:http://etonymoly.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

最近韓国では、あちこちのコスメブランドから様々なメイクパレットが発売されているね。

パレット型のコスメって、とっても便利でしかも可愛いのが多くなってるし、女の子らしさを高めてくれる気がする。

そんな中、TONY MOLY(トニーモリー)にも人気のメイクパレットがあるんです!

そのアイテムの名前は、パーフェクトリップストップカラーリップパレット

今回はそんなパーフェクトリップストップカラーリップパレットをチェックしていきましょ!

目次

  1. TONYMOLYリップパレットカラーは9色!
  2. 発色や質感は?マットもツヤ感も出せる?
  3. パーフェクトリップストップカラーリップパレットの使い方は?

「TONYMOLYのリップパレット、発色は?マット?ツヤ?質感や使い方は?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://www.clubclio.co.kr/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

オルチャンといえば、ピチピチっとしていて、潤いたっぷりなツヤ肌が印象的。

あの色気のある可愛らしさを手に入れるためには、やっぱりツヤ肌が必要なんだよね。

一時的な人気かと思ったら、今や定番のツヤ肌。

でも、だんだんと寒くなってきて、どうしても肌が乾燥してガサガサになってしまって、ツヤ肌なんて程遠い肌に・・・

そうならないためにも、秋冬のメイクはベースメイクが鍵なんです。

理想通りの肌に仕上げるのには、クッションファンデーションが使えるの。

そんなクッションファンデーションの2017年秋冬最新アイテムを紹介するね!

目次

  1. 韓国でクッションファンデはもう定番?
  2. periperaから2017秋冬クッションファンデが登場!
  3. periperaエアリーインククッションの使い方は?

「peripera最新2017秋冬のクッションファンデがおすすめ!色や使い方は?プチプラ?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ