2017年2月の記事一覧

出典:http://evermoremusic.co

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は、名前を聞いて知りたいなって思ったボーイズグループについて調べたいと思います!

名前はVOISPER

聞いたことない名前だったので、興味津々です。

早速調べちゃいます!

目次

  1. VOISPERについて(page.1)
  2. VOISPERメンバープロフィールは?(page.1)
  3. VOISPERメンバープロフィールは?(page.2)
  4. まとめ(page.2)

「VOISPER(韓国ボーカルグループ)メンバープロフィールは?同級生で結成?ハーモニーの実力は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

VOISPER

出典:http://news1.kr/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

引き続き、今回もWBC2017の韓国代表チームについて書いていきます。

WBCの事ほとんど知らなかったけど、ちょっとだけでも理解してくると楽しくなってくるね。

前回書けなかった投手と捕手中心に書いていきますね。

目次

  1. WBC2017韓国代表メンバーは?捕手・投手(page.1)
  2. WBC2017韓国代表メンバーは?投手(page.2)
  3. WBC2017負傷等で出場できない選手は?(page.3)

「WBC2017韓国代表メンバー投手と捕手を紹介!負傷やチーム事情出場できない選手は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

野球, 韓国スポーツ

出典:http://star.mt.co.kr/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

ついにTWICEの日本デビューが決まりましたね!

そのニュース発表から、日本のテレビでTWICEの顔を見ることが多くなってるよね。

韓国で色んな賞を受賞しているTWICEの日本人メンバーにスポットを当てて、今日は書いてみようと思います。

目次

  1. TWICE、モモのプロフィールは?(page.1)
  2. TWICE、サナのプロフィールは?(page.1)
  3. TWICE、ミナのプロフィールは?(page.2)
  4. まとめ(page.2)

「TWICE日本人メンバーのモモ、サナ、ミナの出身地や高校、プロフィールは?デビューはスカウト?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TWICE

出典:http://www.wbc2017.jp

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

あっという間に2月が終わっちゃうね。2月もいろいろあったけど、3月も楽しみがいっぱいだよ。

今私の気になってるのは、来月3月開催のWBCの事。

全然詳しくないけど、スポーツ観戦ってホントに楽しいし、盛り上がるよね。

WBC日本代表についても気になるけど、WBC韓国代表のメンバーについて調べてみたいと思います!

目次

  1. WBC2017について(page.1)
  2. WBSCプレミア21について(page.1)
  3. WBC韓国代表メンバーは?監督・外野手編(page.2)
  4. WBC韓国代表メンバーは?内野手編(page.3)
  5. まとめ(page.3)

「WBC韓国代表メンバー、監督は?プレミア12出場選手もいる外野手内野手を紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

野球, 韓国スポーツ

出典:http://www.imvely.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

私、春服が気になる時期に突入しました!

もちろん、韓国ファッションも気になるのでチェックしますよ。その中でも、IMVELY(イムブリー)が気になるの。

そしてもっと気になるIMVELYのモデル、イム・ジヒョンちゃん。

今回はIMVELYとイム・ジヒョンを調べちゃいますね。

目次

  1. IMVELY(イムブリー)ってどんなブランド?(page.1)
  2. IMVELYモデル、イム・ジヒョンプロフィールは?(page.2)
  3. IMVELY(イムブリー)がオンワードで通販?(page.2)

「IMVELY(イムブリー)モデル、イム・ジヒョン年齢や結婚、プロフィールは?オンワードで通販も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

韓国ファッション

出典:http://jp.akiii.co.kr

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は、まだまだ寒いけど春物も欲しくなってくる時期だよね。

お洒落は足元から、ということで!韓国のスニーカーブランドについて調べてみようと思います。

いろんなブランドがありそうだけど、有名どころの2ブランド

アキクラシックとスベヌについてチェックしよ~!

目次

  1. 韓国スニーカーブランド、アキクラシック(page.1)
  2. アキクラシックの広告モデルは誰?(page.1)
  3. 韓国スニーカーブランド、スベヌは廃業で撤退?(page.2)
  4. まとめ(page.2)

「韓国スニーカーブランド、アキクラシックは人気でスベヌは撤退?広告モデルは誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スニーカー, 韓国ファッション

出典:http://seventeen-17.jp

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

有名どころなのにチェックしてないアイドル君たちを、見逃すことはできない!って思ってきたので、今日はSEVENTEENについて勉強してみようと思います。

SEVENTEENだから、もしかしてメンバーは17人なの!?ってドキドキしながら書いていきますね。

では、早速勉強開始~!

目次

  1. SEVENTEEN(セブチ)について(page.1)
  2. SEVENTEEN(セブチ)メンバープロフィールは?(page.1)
  3. SEVENTEEN(セブチ)メンバープロフィールは?(page.2)
  4. SEVENTEEN(セブチ)メンバープロフィールは?(page.3)
  5. SEVENTEEN(セブチ)日本デビューやライブは?(page.3)

「SEVENTEEN(セブチ)メンバー、日本デビューやライブは?プロフィールで身長チェック!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

SEVENTEEN

出典:http://www.yonhapnews.co.kr/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

4大陸フィギュアスケート選手権見てますか?各国の選手みんなキラキラ輝いてるよね。すごいわ~!

羽生君なんて、王子様ってわかってたけど、すごいオーラ出てたね。ちょっと残念そうな感じの表情もたまらない!まだまだ次があるよ~!

フィギュアフィーバーの中、わたくし気になる韓国人男子フィギュアスケート選手を発見しました。名前はチャ・ジュンファン君

今回の4大陸フィギュアスケート選手権には出場してないけど、気になるので早速調べてみますね!

目次

  1. チャ・ジュンファン、プロフィールは?(page.1)
  2. チャ・ジュンファン、実力や成績は?(page.1)
  3. チャ・ジュンファン、子役時代あの人と共演!?(page.2)
  4. まとめ(page.2)

「チャ・ジュンファン、イケメンフィギュア選手プロフィールや実力、成績は?子役時代あの人と共演?!」の続きを読む »

ページ: 1 2

フィギュアスケート, 平昌オリンピック

出典:http://blanc7.com/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今回は日本人メンバーがいるという韓国のボーイズグループ

BLANC7について調べてみたいと思います。

日本人が海外で頑張っているって思うと、応援したくなるよね。

では、早速チェックしていきましょ!

目次

  1. BLANC7について(page.1)
  2. BLANC7メンバープロフィールは?(page.1)
  3. BLANC7メンバープロフィールは?(page.2)
  4. BLANC7日本デビューは?(page.2)

「BLANC7(ブランセブン)メンバーに日本人!プロフィールや日本デビューは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

BLANC7

出典:https://www.pyeongchang2018.com/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

あと1年に迫った韓国・平昌オリンピックの中で気になる種目をこれから紹介していきたいなって思ってたところに!

タイミングのいいことに、4大陸フィギュアスケート選手権が始まるじゃないですか。これは、フィギュアスケートについて書かなきゃって思ったので、この勢いのまま書き進めていきたいと思います。

どうぞお付き合いくださいね。

目次

  1. 韓国・平昌オリンピックについて(page.1)
  2. 江陵アイスアリーナの場所は?(page.2)
  3. 韓国フィギュアスケート注目選手はいる?(page.2)

「江陵(カンヌン)アイスアリーナ場所は?韓国フィギュアスケート注目選手はいる?いない?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フィギュアスケート, 平昌オリンピック