2022春韓国スキンケア人気アイテム、オリーブヤングとグロウピックでチェック!

韓国コンビニ

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

春めいてきましたね~。

街中も少しずつ、鮮やかなカラーを目にすることが多くなってきましたね。

春が近づくとワクワクしませんか?

私はすっごいワクワクします!

でもその反面、肌が揺らいだり、気持ちの浮き沈みも激しくなったり…

そんな時は自分を盛り上げるため、コスメやファッションでお気に入りを見つけたくなります!

ということで、早速韓国で今!人気のスキンケアの中から気になるもの調べてみました!

是非チェックしてください♪

目次

  1. 2022韓国人気スキンケア、オリーブヤングで気になる編
  2. 韓国人気スキンケア、グロウピックで気になる編

2022韓国人気スキンケア、オリーブヤングで気になる編

どこでチェックしようかなって考えて、浮かんできたのは

「オリーブヤング」と「グロウピック」

の二つ!

王道からピックアップしてみました♪

まずは、オリーブヤング編。

早速気になったのは

「Dr.G レッドブレミッシュクリアスージングクリーム」

これね、10秒に1個売れてるっていう水分クリーム!

オリーブヤングではランキング常連って感じ。

乾燥肌や敏感肌の方も使える水分クリームです!

「WELLAGE(ウェラジュ) リアル ヒアルロニック ブルー100アンプル」

純度100%のヒアルロン酸配合の美容液!

WELLAGEといえばリアルヒアロニックバイオカプセルが有名だよね。

これはべたべたしないサラッとした使い心地で、しかも無香料・天然由来の着色料を使っているのでお肌にやさしいスキンケアアイテムなの。

「Anua(アヌア)ドクダミ77%スージングトナー」

鎮静効果のあるドクダミエキスが77%入っているトナーです。

見た目もシンプルだし、私の好みです!

ブラックヘッドもホワイトヘッドも減少したってデータもあるんだよ。

効果があると使いたくなるよね。

韓国人気スキンケア、グロウピックで気になる編

続いては、グロウピックでランキング上位の気になるスキンケアアイテムを紹介するね。

まずは

「WELLAGE リアルヒアルロニックブルートナーパット」

リアルヒアロニックブルーのトナーパットがランキングに入ってたよ!

肌を鎮静するのと、強力に水分補給してくれます。

マスクパックと同じような感じでも使えるよね。

パットも肌に優しい設計になってるんだって♪

これは気になる~!

「SKINFOOD キャロットカロテンカーミングウォーターパッド」

人参種子オイルからとられたベータカロテン成分を含まれている、肌のコンディションをしっとり落ち着かせる水分パッドです。

肌への摩擦を考慮してパッドはワッフル型になっています。

使われている人参は済州で採られた有機農産物認証を得た、無農薬の人参です。

これも使ってみたいなぁ~♪

他にも気になるアイテムたくさんあったなぁ。

今はPLAZAとかでも色々な韓国コスメが変えるようになったけど、密になっちゃうこともあるから、私はネットで買ってます♪

コスメもね、ポイントサイト経由で買い物するとWポイントになってお得だよ。

やっぱり少しでもお得に買いたいもんね!

昔はポイ活で韓国旅行に行ってたけど、今は我慢だからネットショッピングでポイント貯めて次回の韓国旅行に備えてます!

ポイ活やらないなんて損してるから、もったいないな~。

いまからやっても遅くないから、得したい人だけチェックしてね!

得したいあなただけ、ここをチェック!