紅白2018TWICE出演時間や曲は?再放送や動画配信など見逃した時の方法は?

出典:http://www.twicejapan.com/
ガールズグループ

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

韓国大好きだけど、近くに熱く語れる友達いないって方へ!

韓国アイドル好きの友達募集中です。登録お待ちしています。

友だち追加

韓国の歌謡祭も盛り上がる年末年始。

日本でも、大みそかといえば「紅白歌合戦」

今回韓国からはTWICEが出演します!

気になる出演時間や曲も書いてみるので、チェックしてね!

目次

  1. 紅白2018TWICEは何を歌う?曲は?
  2. TWICEの紅白2018出演時間は?
  3. 紅白歌合戦見逃し動画配信や再放送は?

紅白2018TWICEは何を歌う?曲は?

2018年の最後そして平成を締めくくる「紅白歌合戦」

今年は、第69回です。

司会者は紅組広瀬すずちゃんと白組嵐の櫻井翔クン、そして総合司会ウッチャン(内村光良)です。

ウッチャンが司会だとなんだか場が和んで、私は好きです!

そして2018年韓国からは、TWICEが紅白に出場することが決まりました。

発表されたのは11月14日、NHKの公式ホームページで発表されたの。

韓国でも歌謡祭が開かれている中、日本の番組に出演してくれて嬉しいよね。

韓国で12月31日開催の韓国MBC歌謡大祭典にも出演(VTRだよね)するから、凄いスケジュールになってます!

MBC歌謡大祭典2018の詳しいことはここをチェックしてね!

韓国でMBC歌謡大祭典の収録を終えて(これが31日どうかわわかんないけどね。)、日本に飛んで紅白歌合戦に出演するみたいだよ。

29日には紅白歌合戦のリハーサルしてるから、どういうスケジュールなのか…

すごく忙しいのはわかります!

紅白歌合戦のあとも、TBSのCDTVの年越しプレミアライブにも出演するからね。

2018年も大活躍した証!

TWICEは2018年日本でシングル

  • Candy Pop
  • Wake Me Up

アルバムは

  • BDZ
  • BDZ(Repackege)

を発売してるので、この中から曲が選ばれるよね。

NHKで発表されてるTWICEの曲名は「2018紅白メドレー」

リハーサルで歌われた歌は、カバー曲で初の映画主題歌になった

Jackson5の「I WANT YOU BACK」

そして「BDZ」

を歌ったんだって。

2018年のTWICEを代表する曲を披露してくれるみたいだよ。

リハーサルのままなら、この2曲!楽しみ!

TWICEの紅白2018出演時間は?

では、気になるTWICEの出演時間はどのくらいかな。

みんなもそうだと思うけど、番組が始まる午後7時15分から最後までずーっと見ている人ってそんなにいないんじゃないかな?

歌う順番も発表されているから、だいたいでちらちらチャンネル変えながら待ってる感じだよね。

2018紅白歌合戦のTWICEの歌う順番は後半の14番目で、全体から見ると34番目なんだよね。

前半終わってニュースが入るので、後半が始まる時間は21時から

過去の紅白の放送を参考にして、後半14番目出演者の出演時間は、

22時頃だと思います。

TWICEの前に、北島兄弟&北島三郎っていう魅力的なステージがあるので、ちょっと時間は前後するかもな~。

サブちゃんが紅白に帰ってくるんですよ~!

平成最後という事で、紅白出演者だけというわけでなく、ゲストも多く出演すると思うので、あくまでも出演時間は参考にしてくださいね。

紅白歌合戦見逃し動画配信や再放送は?

残念ながら見逃した~っていう人のために、見逃し配信や再放送についても調べてみました。

NHKオンデマンドなら2019年1月1日から動画配信がすでに決まっているので、見ることが出来ます。

ただ、これは有料会員になって見逃し見放題パックを月額972円(税込)で登録するか、会員登録して番組を単品で購入して配信を見るかになります。

単品購入はだいたい1番組108円からになってるので、番組によって値段が変わるようだし、なんといっても購入から1日(24時間)だけしか見られません

見るぞ!って決めてみるしかなく、24時間過ぎるともう一度みたいって思っても見れないのが残念。

見放題パックは、配信サービス中は繰り返し見ることが出来るから、選ぶならこっちかなって思うけど、紅白以外に見たい番組が無ければ、なんかもったいないよね。

NHKオンデマンド以外にはないのかな~って調べてみたら、去年ね、

U-NEXT

で動画配信があったんだって!

という事は、来年になったら2018年の紅白がU-NEXTで配信されるかもしれないよね!

しかも、U-NEXTって無料でみられるお試し期間ありなんだよ。

気に入ればそのままお金を払って利用すればいいし、見るものなかったら無料お試し期間ギリギリまで利用して、辞めちゃえば無料ですむし。

U-NEXTって名前は知ってる人も多いけど、どういう仕組みかわからないから本当に無料になるのか不安になっちゃうんだよね。

U-NEXTの無料トライアルを知らない人が多いから心配になるとは思うけど、利用したほうがNHKオンデマンドよりお得だと思うよ。

今回は2018年紅白をU-NEXTが配信してくれることを願って、U-NEXTの無料トライアルについてわかりやすくまとめたので参考にしてね。

♡U-NEXTを

無料で利用する方法

  1.  登録後31日間以内に解約する!
  2.  見放題の作品だけを見る!
  3.  初回登録ポイント600円以上のレンタル作品は見ない

①と②まではわかりやすいよね。③になるとでポイントが出てくるの、これが分かりにくくさせるんだよね。

ポイントについてわかるように、無料トライアル時の注意点をまとめたからチェックしてね。

U-NEXT無料トライアルに新規登録すると、1ポイント1円として使えるポイント600ポイント貰える特典があります。

U-NEXT7

登録するだけで、600円分のポイントが貰えちゃうんです。

ドラマだと見放題の作品についてだけ考えるなら、見放題作品はポイントを使わないで済むので31日間は無料で全話見ることが出来ます。

ただ紅白歌合戦はポイントを使わないと見られないようになっていたようなので、TWICEだけを見るなら紅白歌合戦の後半を選んでポイントを使って見てね

無料トライアルでもらえるポイントは600ポイントだけど、紅白見るだけなら600ポイント全部は使わないと思うけど、ポイント数をチェックしてみてね。

他の作品で見たいものがポイントを使うもので紅白と合わせて合計600ポイント以上になってしまう場合は、お金が発生してしまうので、見るなら見放題ってかいてあるものにしましょ~!

U-NEXTを無料体験してみる

 

U-NEXTを利用すると、通常月額1,990円(税抜)かかるんだけど、無料トライアル期間31日間は0円になります。

31日間の間に忘れずに解約すれば、お金は一切かかりません!

ルールがわかれば安心だよね。

U-NEXTの無料トライアル利用で
31日間→1,990(税抜)に!

登録も簡単なので、興味のある方はぜひ利用してみてね。

登録は簡単だけど、やり方をまとめたので、参考にどうぞ~。

ステップ1

下記の31日間無料トライアルをクリックしてU-NEXTを開きます。


開いたら「まずは31日間無料体験」クリック

U-NEXT6

すると、この画面になるので、「次へ」をクリック!

ステップ2

お客様情報を入力します。

U-NEXT5
  1. カナ氏名
  2. 生年月日
  3. 性別
  4. メールアドレス
  5. パスワード
  6. 電話番号
  7. お住いの地域(地域・都道府県)

※ログインする時に必要になるので、メールアドレスやパスワードは忘れないようメモしておいてね。

ステップ3

決済方法を登録します。

ここで決済方法を登録しても、31日間以内に解約すれば利用費用は請求されないので安心してください。

  1. クレジットカード
  2. ドコモ支払い
  3. au簡単決済
  4. ソフトバンク・Yモバイルまとめて支払い

支払いはこの4つから選べます。

クレジットカードがなくても、携帯会社の支払いがあるので、これで登録できます。

全て入力確認後、送信ボタンをクリック!

私はドコモ払いにしたの。そしたら、その支払い方法を確認をすると登録が完了しました。

次の画面でファミリーアカウントの追加画面に変わるんだけど、ここは後でも登録できるのでホームに戻ってOK!

この画面はスキップしちゃいましょ~!

これで無料トライアル登録完了です!

ね!簡単だったでしょ!

2~3分もあれば、登録できちゃうよ。

TWICEの紅白だけじゃなくて、他にも韓国ドラマとかいっぱいあるし、興味のある人は試してみてもいいかもね。

31日間は無料だし。

まずは、U-NEXTで紅白が配信されるかをチェックしてから、それから決めてね

配信しない可能性もあるし。

私はU-NEXT契約してるので、配信されるかチェックして、配信されたらまた追記するね!