Holika Holika(ホリカホリカ)アイシャドウパレット、2019秋冬カラーで使えそう!

出典:http://www.holikaholika.co.kr/
韓国コスメ

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

韓国コスメ好きの友達募集中です。登録お待ちしてます。

友だち追加

今回は気になったアイシャドウパレットを紹介します。

可愛らしいイメージがある

「Holika Holika(ホリカホリカ)」

から発売されているアイシャドウパレットなんだけど、今の季節に使えそうなカラーがたくさん入ってるの。

早速チェックしていこう!

もくじ

  1. Holika Holika2019FWアイシャドウパレットはこれ!
  2. Holika Holikaテラゾーシャドウパレット、カラーは?

Holika Holika2019FWアイシャドウパレットはこれ!

Holika Holikaのアイシャドウってグロウピック(韓国のコスメ口コミサイト、@cosmeみたいなもの)でも上位に入っている事が多いの。

ホリカホリカのアイシャドウって使ったことがなかったから、どんなものがあるか調べてみたの。

そしたら、Holika Holikaから2019FWの新作アイシャドウパレットが登場してたの!

それが

「テラゾシャドウパレット(TERRAZZO SHADOW PALETTE)」

9色入ったパレットがニュアンス違いで2種類発売されています。

見た目はシンプルな感じ。

パッケージに関しては、おしゃれ感はそんなにないかな(笑)

洗練され高級感のあるテクスチャーが、繊細に目元を彩ってくれるようです。

単色でも重ねても楽しめるカラーパレットは、ポーチに入っていれば安心感がありそうです。

ちらっと見たところ、カラーは使いやすそうだなって思ったので、カラーをしっかりチェックしていきましょ!

Holika Holikaテラゾーシャドウパレット、カラーは?

Holika Holikaの2019FW新作9色入りのアイシャドウパレット

「テラゾーシャドウパレット」

カラーは1号と2号の秋冬にぴったりの内容になってます。

1号は「EARTHY(アーシー)」

洗練されたナチュラルブラウンの揃ったパレットが1号です。

9色のカラーはこんな感じです。

ブラウンがニュアンス違いでたくさん揃ってて、使いやすそう!

マットに、パールにグリッターと質感の違う種類で構成されてるから、色んな場面に使えるよね。

アーシーもグリッター感が強いかなと思ったけど、のせる量を調整すれば華やかな印象になるね。

ナチュラルなブラウンが揃っていて、年間を通して使えそう。

2号は「DUSTY(ダスティ)」

落ち着いたカラーで、ピンク、パープル系でカラーが揃っています。

パープル系でも秋冬カラーなので、落ち着いて使いやすそう。

こっちのパレットも、マットやシマー、グリッターが揃ってて使い分けできるね。

グレーベージュもあるし、普段使い出来そうなカラーもたくさん揃ってる。

個人的には1号より2号のグリッター、Dustyはツヤっぽくて使ってみたいって思った。

口コミには、パレットに使用されているカラーがすべて使いやすい、そして冬にぴったりと書いてありました。

グリッターが使えると書かれているって見ると、使ってみたい!ってなる~。

グリッターの使い方としては、少量手に取り黒目の上にポンポン乗せる感じがいいらしいです。

だいたいグリッターはこんな感じに使うよね。

グリッター2色を混ぜて使うのもいいみたい。

やっぱりHolika Holikaのアイシャドウはいい!って書いてあったのをみて、ホリカホリカのアイシャドウってあんまりチェックしてなかったけど、これからは試してみたいって思ったよ。