kenji(BTS男児・インスタグラマー)プロフィールは?ユンギ(SUGA)のコスプレやキングノックで大人気!

出典:https://twitter.com/k_slp0915/media
ボーイズグループ

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

韓国アーティスト好きの友達募集中です。登録お待ちしてます。

友だち追加

今回は、BTS好きなら知っている人が多いと思うけど、BTSのSUGAのコスプレやメイクをしている

「Kenji」くんが

「新・日本男児と中居」

に出演するので、気になること調べてみました!

チェックしてね。

目次

  1. kenji(BTSコスプレ、インスタグラマー)プロフィールは?
  2. kenji、ユンギ(SUGA)のコスプレとキングノックで人気!

kenji(BTSコスプレ、インスタグラマー)プロフィールは?

韓国好きで、BTSのコスプレをして、インスタなど各SNSで大人気になっている

「kenji」

ついにTV番組に出演することになりました!

出演するのは、2019年8月23日(金)24:50から放送

「新・日本男児と中居」

です。

ARMYやバンタン好きの子には大人気で、知っている人もたくさんいると思うんだけど、私も詳しくは知らなかったので、調べてみようと思いました!

今やインスタフォロワー数が20万人もいるし、大人気な男の子なんだよね。

では早速、プロフィールからチェック!

「kenji」

  • 名前:kenji
  • 生年月日:1996年
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:177㎝
  • 体重:54㎏

本名は分からなかった~。

96lineということは、2019年で23歳になるんだね。

ジャニーズやEXILEを真似する事なく、BTSラーになったそうです。

バンタン好きのkenjiくんは、その中でもテテとユンギ推しでその2人の着ているものとかを真似してたんだけど、それがSNSで話題になってフォロワー数が伸びていったんだって~。

髪型や、彼らみたいにお肌にも気を使ってるよね。

今はユンギ寄りになってるね。

ユンギの過去に抱えていたものを超え、今輝いている事にも勇気をもらったみたいです。

kenjiくんも専門学校中退でフリーターをしていた自分に、頑張る気持ちを持たせてくれたみたい。

バンタン全員お洒落だし、誰を真似してもカッコよくなるよね。

似せていくって結構自分磨きになったりするし、私はすごく素敵な事だって思う。

自分が趣味を楽しく出来てるのが一番だよね~。

どのグループにもやっぱり完コピじゃないけど、似せてくる子たちはいるし、何より幸せそうなんだよね。

一緒にコスプレとか、応援できる友達がいると、もっと盛り上がれるし仲間がどんどんできるんだよね~。

それが楽しいんだよね。

kenji、ユンギ(SUGA)のコスプレとキングノックで人気!

kenji君は2012年6月にTwitter登録をしています。

初めてバンタンの真似をしたのが2017年5月で、メンバーのヘアースタイルから始めたんだって。

髪型って女子も男子もかっこいいとかこんな感じになりたいからって、参考にすることはあるよね。

2017年8月5日にインスタを始めました。

これが2019年2月にインスタにアップされたユンギメイク後のkenji君。

こっちがバンタンのユンギ(SUGA)です。

SUGA(ユンギ)のプロフィールは

  • 名前:ミン・ユンギ(민윤기)
  • 生年月日:1993年3月9日(歳)
  • 身長:174㎝
  • 体重:59㎏

体格がそんなに違わないから、真似するの楽しいだろうな~。

コスプレするときは(その時以外もかな)メイクとかもちゃんとしているみたいだし、服もライブ着用のものとか、スニーカーとか同じものを買ってるんだよね。

ちょっとずつブランドものが多くなってるから、きっと買うのも大変だと思うけど、同じものを着たいっていう気持ちはわかる!

ライブとかもコスプレしていくと、SNSで話題になるよね。

kenjiくんもそんな感じでBTSファンの間では話題になって、有名になってきたんだね。

インスタグラマーとしても有名になってきたkenjiくん。

同じくバンタン好きでテテ好きのインスタグラマーkeiくんと2018年11月に

「KING KNOCK」

っていうユニット名ででYouTubeデビューしてます。

完全アイドルの顔じゃないですか!

すごいね~。

YouTubeではBTSや韓国のトレンド関係とか、韓国男子になれる!みたいなのもあった~。

そして、2018年12月にキングノックの2人のインスタがスタート。

2019年8月3日にはなんと初めてのファンミも開催!

なんかすごいよね!

会いに行けるアイドルって感じ~!

キングノックのYouTube登録者数は、もうすぐ39,000人になりそうなの。

勢いあるね~。

キングノックの2人は、株式会社タグピクの子会社ピクフィー株式会社(PICFEE)がマネジメントをしています。

SNSのインフルエンサーたちが所属する事務所って感じね。

これからもBTSとユンギを応援しながら、きっともっとkenjiくんのカラーを出して色々チャレンジするんだろうな~って思ってます。

これもkenji君がバンタンに出会ったから、この流れになったので、きっかけとか人に影響を与えるって本当にすごいなって思いました。

全てに人に色んな可能性があるって改めて実感です!

中居君の番組で緊張しているkenjiくんを見るの楽しみにしてます。

色々お話してくれると嬉しいね。