スポンサードリンク

出典:http://kconjapan.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は気になるK-cultureフェスティバルであるKCONについて調べてみたいと思います。

色んな名前は聞いたことあるけど、どんなフェスティバルかわかってないから、今回はしっかり調べたい!

ライブだけ?何かイベントがあるの?過去の出演者も気になるよね。

早速調べていきましょ~!

目次

  1. KCON2017って何?チケットやライブビューイングは?(page.1)
  2. KCON2017出演者は?(page.1)
  3. KCON2015の出演者は?(page.2)
  4. KCON2016の出演者は?(page.2)

「KCON2017出演者は?過去の出演者もチェック!チケットやライブビューイングは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ASTRO, KCON, PRISTIN, SEVENTEEN, SF9, TWICE, VICTON

出典:http://news1.kr/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は衝撃的な発表が飛び込んできたので、仕事も手につかず!

なんとJYJのユチョンが結婚するって!

なんだって!?

デマだと言って!と気持ちはこんな感じだけど、何が正しいのかもよくわからないから、ちょっと調べてみようかな。

目次

  1. ユチョンの結婚相手、ファン・ハナって誰(page.1)
  2. ファン・ハナ、同姓同名がたくさんいる!?(page.2)
  3. ユチョン、ファン・ハナさんとの出会い、馴れ初めは?(page.2)

「ファンハナはユチョンの結婚相手!?同姓同名がいる?出会い、馴れ初めは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメニュース

makeup

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は2016年にデビューした韓国ガールズグループをまとめてみようと思います。

2017年もすでに新しいアイドルがデビューしてるし、実力派といわれるガールズグループも多いし、楽しみだよね。

最近はデビューした時点でレベルが高いグループが多いけど、実力や個性がないと埋もれていってしまうから、デビューしたばかりといっても結構け厳しい目で見られるよね。

それでは早速2016年デビューの韓国ガールズグループをまとめてみたので、チェックしてね。

「韓国ガールズグループ、2016年デビューしたのはどのグループ?まとめてチェック!」の続きを読む »

KPOP, ガールズグループ

舞台

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は毎年たくさんのアイドルグループがデビューする韓国、2016年もたくさんのアイドル達がデビューしたんだよね。

2017年もきっとまだまだたくさんのアイドルがデビューする予感。それも楽しみだけど、2016年デビューの韓国ボーイズグループをまとめてみたので、チェックしてね。

韓国で人気が出る前から、日本で注目される場合もあるし、日本デビューも視野に入れてたり、すでに日本デビューが決まってたりと今後の活躍も楽しみだよね。

「韓国ボーイズグループ、2016年デビューしたグループをまとめてチェック!」の続きを読む »

KPOP

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

韓国旅行の計画をする時とか、もうここしか休みがないって時期を選べずに韓国旅行に行くときにも、気になる韓国の気温や天気

日本とどのくらい違うの?気になるよね。

そして、韓国旅行に行くときの服装についてもアイドル画像を元に、おすすめを書いたのをまとめたので、是非チェックしてね。

韓国旅行中でも、お洒落したいもんね。アイドルの服装から参考にして、韓国旅行に準備していってね。

「韓国気温・天気、旅行時の服装について。年間まとめ。」の続きを読む »

韓国天気

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

韓国旅行を計画するときや、日程は決めたけどその時期、韓国ってどんな気温なの?そして、どんな服装で旅行に行ったらいいのか気になるよね。

そんな時役に立つように、過去の気温データを参考にまとめてみるので、是非見てほしいです。

では、今回は韓国の1月の気温や服装、そして韓国の1月1日って祝日なの?ほかに祝日はあるのか調べてみます。

旅行の参考になれば嬉しいな~。

目次

  1. 韓国ソウル1月の気温は?(page.1)
  2. 韓国ソウル1月、おすすめの服装は?(page.2)
  3. 韓国1月1日は祝日?正月や他に祝日は?(page.2)

「韓国1月気温や旅行時の服装は?1月1日は祝日?正月や旧正月(ソルラル)はいつ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

1月気温・服装

韓国冬

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今回も韓国旅行を計画するときや、日程は決めたけどその時期韓国ってどんな気温で天気はどうなの?って考えるよね。

そんな時役に立つように、気温や天気を過去のデータを参考にまとめてみるので、是非参考にしてほしいです。

では、今回は韓国の12月の気温や天気、そして服装や靴はどんなのがおすすめか書いていこうと思います。

旅行の参考になれば嬉しいな~。

目次

  1. 韓国ソウル12月の天気や気温は?(page.1)
  2. 韓国ソウル12月、服装や靴は?(page.2)
  3. 韓国ソウル12月、寒さ対策は?(page.2)

「韓国12月の気温や天気は?服装や靴、寒さ対策は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

12月気温・服装, 韓国天気

モモランド

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今日は、韓国ガールズグループのMOMOLAND(モモランド)が気になったので、調べてみようと思います。

メンバーは何人?事務所はどこ?気になること書いてみるね。

メンバーがなんと2人も新たに合流したんだよ!!追記で書いてます!

それでは早速チェックしてみよ~!

目次

  1. MOMOLANDについて、事務所はどこ?(page.1)
  2. MOMOLAND、メンバープロフィールは?(page.1)
  3. MOMOLAND、メンバープロフィールは?(page.2)
  4. MOMOLAND、新メンバーは?(page.2)
  5. JYJジュンスのいとこも新メンバーに!(page.2)

「MOMOLAND(モモランド)新メンバー加入?プロフィールは?事務所や身長は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

MOMOLAND

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

3月といえば卒業旅行シーズン!韓国旅行の計画立てる人もたくさんいると思うので、韓国旅行に行くときに参考になるように、韓国3月の気温とか調べてみます。

春休みだもんね。

4月からの新生活に向けて、3月はリフレッシュしないとだめだよ~。

目次

  1. 韓国3月の天気や気温は?(page.1)
  2. 韓国ソウル3月の服装は?(page.2)
  3. 韓国3月1日祝日、三一節で観光できる?(page.2)

「韓国3月気温や旅行の時の服装は?3月1日は祝日で観光は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

3月気温・服装

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

韓国旅行に行く時の参考になるように、韓国の気温や服装を調べてます。

今回は韓国ソウルの10月の気温などについて。

私は10月に韓国旅行には行ったことがないし、日本と同じように旅行に最高の季節なのか、10月の上旬・中旬・下旬でも気温に変化があるのか知りたいな。

みんなの韓国旅行の計画の参考になったら嬉しいし、私も旅行を立てるときの参考にしたいので調べてみるね。

目次

  1. 韓国10月の天気や気温は?(page.1)
  2. 韓国ソウル10月の服装は?(page.2)
  3. 韓国10月は祝日や連休は?(page.2)

「韓国10月旅行の時の気温や服装は?連休や祝日はある?」の続きを読む »

ページ: 1 2

10月気温・服装, 韓国天気