Dr.Jart+でシミそばかす、くすみケア!V7ビタレーザー2.1が気になる!口コミは?

出典:https://www.drjart.com/ko/main/index
韓国コスメ

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

引き続き、シミケアコスメ探しに夢中になってます(笑)

今回は日本でも大人気の

Dr.Jart+

この中のシリーズでシミケアに良さそうなアイテムを調べてみました!

一緒にチェックしてね。

目次

  1. Dr.Jart+でシミケアにはこれ?
  2. Dr.Jart+V7ビタレーザー2.1使い方や口コミは?

Dr.Jart+でシミケアにはこれ?

Dr.Jart+(ドクタージャルト)は、Doctor+Art、場所や時代、個人にあったものを提供していくというコンセプトがあります。

医者の信頼性のある専門性をもとに、敏感肌にも安心して使用可能な安全な製品を開発し、同時にアーティストの創造的な感性でDr.jartだけの独創的なデザインと文化を作っていきます。

引用:https://www.drjart.com/ko/brand/story

韓国では人気のコスメブランドだよね。

日本にはまだ上陸していないけど、ネットで購入することが出来るし、知っている人も多い人も多いと思います。

代表的なアイテムといえば

「マスクシート」かな

私のお気に入りは、カーミングマスクです。

このシートマスクは、ニキビとか肌があれている時に鎮静させてくれるので、私も肌が荒れてしまった時に使っています。

シカペアクリームも日本では人気だと思います。

これも敏感になった肌を鎮静させたり、再生させたりと本来の状態に戻してくれる働きをしてくれるクリームです。

シカクリームは色々なブランドから出ているので、自分に合うものに出会うと嬉しいよね。

私が今一番気になる肌の事は、シミやくすみなのでDr.Jart+でシミケアに良さそうなアイテムを探してみると、使ってみたいものを見つけました!

それはV7シリーズの

「Vita Laser 2.1(ビタレーザー2.1)」

パッケージに印象がなかったので、今まであまり気にしてなかったなって思った~。

高濃縮でもっちりしているので、まるで軟膏のように肌へ効果的に有効成分を提供するエッセンスになっています。

肌に必要な7つのビタミンA、B3、B5、C、E、H、Fをカプセル化してビタミンを供給します。

通常のビタミンCより強力な美白成分AA2Gに美白機能性が認証されているみたいです。

ストレスとか紫外線、睡眠不足などで肌に気になるくすみ等を美白効果で徐々に改善させてくれるんだって!

V7シリーズはクレンジングから、化粧水、美容液などラインで揃っています。

その中でもスペシャルケアに位置づけられているVita Laser 2.1

これは詳しく調べたい!

口コミも含めてシミケアに使えそうなのか見てみましょ!

Dr.Jart+V7ビタレーザー2.1使い方や口コミは?

V7シリーズスペシャルケアのV7ビタレーザー2.1はどんなアイテムかチェックしていきましょ~

このアイテムは、肌に必要な高濃縮ビタミンが配合されていて、シミやくすみを集中的にケアしてくれます。

そして、敏感肌の方にもなるべく刺激にならないように、低刺激で作られています。

そして、V7ビタレーザー2.1のパッケージも変わり、外気遮断力や最後まで安心して使えるようにしたり、クリームの出てくる量を調整しやすくなっています。

使い方は簡単!

  • スキンケアの最後に適量とり、肌のくすみやシミに気になる所を中心に軽く叩くように伸ばして馴染ませます

スペシャルケアなので、化粧水や美容液のあとに使うタイプなんだね。

気になる口コミは

  • ドラマチックに肌が明るくなることはない
  • 肌は明るくなったが、朝起きると乾燥していた
  • どんどん肌が明るくなる感じがしたけど、値段が高い
  • 顔に気になる沈着がある人におすすめ
  • ニキビ跡が改善されてきた
  • ニキビが悪化した

肌に合う人と、合わない人がいるのがよくわかるアイテムって感じかな。

軟膏っぽいのが気になる人もいたよ。

肌に合う人には、くすみやシミ、ニキビ跡が肌が明るくなって薄くなった感覚を得られてるね。

乾燥しがちって書いている人もいたけど、重ね塗りで乾燥肌の人でも気にならないって人もいるし。

化粧品は使ってみないと分からないよね。

価格は韓国Dr.Jart+の公式ページで30ml、48,000ウォンです。

日本では楽天で4,510円でした。

これも私のシミケアアイテムの候補に入ります!

もっともっと色々調べみよ~っと。

今はこれが私の楽しみの一つです(笑)

皆さんの参考になりますように。