リリーバイレッド(lilybyred)から2020春新作アイシャドウパレットが登場!カラーは?

出典:https://www.instagram.com/lilybyred_official/
韓国コスメ

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

季節のかわる時期はファッションやコスメの新作が続々登場するよね。

うきうきする時期に、感染症の事でなかなかお出かけも出来ないで残念だけど、自分も周りの人の健康も大切だから。

今はお家でこれからの季節のファッションやコスメチェックをしています。

今回は

リリーバイレッド

から、2020年春の新作アイシャドウパレットが登場したのでチェックしてみるね!

凄く使えそうだよ。

目次

  1. リリーバイレッドの新作アイシャドウパレットが登場!
  2. ムードイットパレットのカラーは?

リリーバイレッドの新作アイシャドウパレットが登場!

新しい季節が近づくと、ファッションもコスメも新しいものが登場してきて楽しくなるんだよね。

ファッションは春カラーが登場してきて、街の中が明るい色になるし、コスメも服装に合わせて軽い自然な感じが多くなるよね。

韓国コスメも新作や期間限定アイテムが続々登場しているけど、今回私が気になったのは

「リリーバイレッド」の2020年春の新作アイシャドウパレット

「MOOD IT PALETTE(ムードイットパレット)」

4色のカラーが入っているアイシャドウパレットです。

今はボミン君がモデルを務めてるリリーバイレッドだけど、男性がコスメのモデルになることが最近多くなっているよね。

すごく時代に合ってる!

男性もメイクする人増えてるし、自分がやりたいと思ったらやったほうが絶対楽しいし、幸せ感じられる。

ボミン君もMOOD IT PALETTEを使ってのメイクがすごく似合ってる。

このアイテムは、2020年3月1日からオリーブヤングオフラインで正式ローンチが決まっています。

ムードイットパレットのカラーは?

気になるリリーバイレッドの新作アイシャドウパレット

「MOOD IT PALETTE(ムードイットパレット)」

このシリーズは肌のトーンや季節を問わず使えて、陰影メイクをするのが難しいと感じる方には特におすすめのアイテムです。

カラー展開は2種類

01#SHADE IT

  1. クリームライト
  2. NUDE SUNSET
  3. COZY DUSK
  4. DEEP NIGHT

この4色が入っているのがSHADE ITです。

02#BLOOM IT

  1. PINK BUZZ
  2. CORAL QUARTZ
  3. MATURE ROSE
  4. BROWN

ベースになるカラーから、アイライナーのように使えるディープなカラーまでこのパレットがあれば揃うので、デイリーメイクに使える感じ。

そして、含まれているカラーも使いやすそうなものが入ってる!

発色はパレットにあるまま鮮やかのようです。

何よりパレットは、この中にあるカラーをお組み合せば迷うことなくスピーディーにメイクが出来るところがいいんだよね。

上の画像のボミン君が使っているのは02のBLOOM ITのほうで、コーラルが印象的で柔らかい感じになってるね。

私は安定の01SHADE ITが欲しいな。

オンでもオフでも使えそうだし、オールシーズン使えるし!

でも正直、ちょっといつも使わないカラーを冒険したくなる春でもあるから、02も気になる(笑)

こうやって色々考えるのが楽しいんだよね~。

また気になるアイテムがあったら紹介するね!