AMUSE(アミューズ・韓国コスメ)のティントが気になる!カラーや質感は?

出典:https://www.instagram.com/amuse/
韓国コスメ

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今回は久しぶりに韓国コスメについて調べてみたいと思います!

私が気になったのは

「AMUSE(アミューズ)」

のティントです。

新作が2020年2月7日に発売されたの!

カラーとか質感とか調べてみるね。

目次

  1. AMUSE(アミューズ)のティントが気になる!
  2. AMUSE(アミューズ)新作ティント、カラーや質感は?

AMUSE(アミューズ)のティントが気になる!

韓国コスメ好きな人はAMUSE(アミューズ)知ってるよ~っていう人がたくさんいると思います。

AMUSE(アミューズ)は、2018年に発売を開始したまだ比較的新しいコスメブランドです。

EASY-COOL-ESSENTIAL

をコンセプトに作られています。

  • EASY:いつでも、どこでも、誰でも。簡単に使える製品を作ります。
  • COOL:表現する新しい方法を提示します。
  • ESSENTIAL:ポーチに欠かせない毎日の必要ルーティーンに不可欠なアイテムを作ります。

AMUSEには色々アイテムばあるんだけど、私は新作のティントが気になってます。

2020年2月7日に発売されたばかりの

「DEW TINT」

パッケージもシンプルで、大人女子が持っていても違和感なしだし、ポーチに入れておけば安心感もある!

今回の新作のカラーは全部で8色あるんだよ。

どんなカラーや質感かも気になるよね!

AMUSE(アミューズ)新作ティント、カラーや質感は?

AMUSE新作のDEW TINTのカラーと質感についてチェックしてみるね。

カラーは全部で8色

  1. LA VIE EN CORAL
  2. HAN RIVER BREEZE
  3. FLOWER MARKET
  4. DEW WHAT U LOVE
  5. HIPJIRO
  6. FIG DEW
  7. HWAYANGYEONHHA
  8. SPRING NIGHT

1は日常使い出来るピーチコーラル。

2は春の日差しと春の風、エネルギーを感じられるコーラルオレンジ。

3は夜明けの花市場を歩くようなクールピンク

4はあなたの情熱を表現するピュアレッド

5からは、よりMLBBリップになります。

5は毎日使えるヌードピーチMLBB

6はいちじくピーチMLBB

7はオレンジレッドMLBB

8はディープチェリーMLBB

気になる質感は水光コーティングされていて、発色そのままに持続性もあるようです。

水分・オイル・水分の3重構造になっていて、水分含有量は35%にもなるようです。

そして、マンゴーエキスが唇をしっとり滑らかに、リンゴエキスとビタミンEが外部環境の刺激を保護してくれます。

春夏はこんな水光リップに仕上げてみたい!

秋冬もマットは定番だったけど、その中でツヤっぽいリップも注目されてたし、春は本格的に艶っぽいリップが人気になるのかな。

そんな中で、日常的に使えそうなカラーが揃っていて、使いやすそう。

私はMLBBの6番と7番が気になってます。

少しずつ春夏コスメが色々なブランドから登場してくる時期なので、楽しい!

これからいろんなブランドで新作が発表されると思うので、気になるのがあったら紹介します!