I’M MEME(アイムミミ)のカラーリップクリームBARELIPSで潤いを!カラーは?

出典:https://www.memebox.com/
韓国コスメ

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

韓国コスメ好きの友達募集中です。登録お待ちしています。

友だち追加

「I’M MEME(アイムミミ)」

の新作pep!balmはについて書いてみたけど、今回もI’M MEMEのリップについて書いてみます。

乾燥する季節に使える手軽に使えるリップクリームのようなので、カラー展開も見てみます。

もくじ

  1. I’M MEMEのカラーリップクリームが使える!
  2. I’M MEMEbarelipsのカラーは?

I’M MEMEのリップクリームが使える!

この前も気になったて「I’M MEME(アイムミミ)」の新作について書いたんだけどね。

チェック!

今回も再びI’M MEMEのリップについて書いてみます。

これから乾燥する季節におすすめできそうだって思ったんだよね。

アイテムの名前は

「bare lips

シンプルなカラーリップクリームです。

唇の乾燥が気になる今の時期にぴったりだと思って、調べたくなったの。

プリっとしっとり感があるカラーリップバームって感じかな。

しっとりしてるんだけど、べとつきが無くて使いやすいみたいなんだよね。

マットリップは大好きなんだけど、どうしても乾燥しがちなので、こういうのがあるとオンにもオフにも使えるよね。

marieclaire koreaのインスタでも紹介されてて、血色よく見せてくれて潤いたっぷりで冬にぴったりって!

この潤い感欲しいよね。

パッケージについてもシンプルでクールな感じでポーチにしまっていてもお洒落な感じ。

価格は公式サイトで30%セールになっていて8,400ウォンです。

買いやすい価格設定だと思った~。

I’M MEMEbarelipsのカラーは?

どの色もナチュラルで使いやすそうなI’M MEME(アイムミミ)barelipsのカラーを見てみようと思います。

カラー展開は4色です。

  1. RUDDY:血色を引き立たせるチェリーレッド
  2. NUTTY:清楚な魅力のコーラル
  3. MURKY:ビンテージムードのローズピンク
  4. GRABBY:洗練されたプラムベリー

リップなので発色はそれほどないと思うけど、使いやすそうなカラーだよね。

唇への発色の参考はこちら。

自然なカラー発色で、しっとり元気ある潤いのあるリップが完成します。

どの色も自然な色になりそうなので、好みで選んだり、自分の唇の色に合わせたりするのもいいね。

私は1のRuddyと3のMurkyが使ってみたいな。

使用上の注意点があって、柔らかい性質をしているので2-3㎜だけ出して使わないと折れちゃうみたい。

それだけ柔らかいってことだね。

是非参考にしてみて下さい。