韓国旅行の記事一覧

出典:http://www.innisfree.com/kr/ko/Main.do

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

まつエクとかまつ毛パーマに頼らない、長いまつ毛って憧れちゃうよね。

女の子らしい長いまつ毛は、目をぱっちりと大きく見せてくれる効果もあるよね。

そんなぱっちりまつ毛になるためには、綺麗にセパレートしてくれるマスカラを手に入れなきゃだよね!

そこでオススメしたいのがinnisfree(イニスフリー)のマイクロカラっていうマスカラなの。

innisfreeといえばスキンケアを想像する人が多いと思うけど、実はマスカラとかポイントメイクのアイテムも優秀なんだよね。

そこで今回は、innisfreeのマイクロカラの魅力に迫っていくね!

目次

  1. イニスフリーおすすめのマスカラは?
  2. マイクロカラの使い方は?
  3. マイクロカラは優秀でプチプラ!

「innisfreeおすすめマスカラはマイクロカラ!プチプラでもダマなしロングまつ毛になれる使い方は?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://www.23pack.com/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

小鼻に出来た黒いブツブツってさ、気になっちゃうよね。

いろいろ試行錯誤しても、なかなか取れなくて悩んでいる人も多んじゃないかな。

洗顔方法を変えたり、化粧水を変えたりいろいろやってるけど、改善されないから諦めモード・・・という人に朗報です!

簡単に小鼻の黒ずみやくすみを除去してくれるアイテムがあるの。

そのアイテムとは23 years old の蝶々パックです!

このアイテム、とっても人気が高くて、韓国の女の子の間では知らない人はいないくらいなんだって。

そんな23 years old の蝶々パックの実力に迫っていくね!

目次

  1. 23 years old の蝶々パックで黒ずみとくすみが無くなる?!
  2. 23 years old の蝶々パックの使い方は?
  3. 蝶々パックはどこで買える?

「23 years old の蝶々パックの使い方は?小鼻の黒ずみがなくなる!?どこで買える?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:https://www.qoo10.jp/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

1つでもポツって真っ赤なニキビが出来るだけで、気持ちが落ちちゃうよね。

一生懸命ニキビに効くクリームを塗っても、すぐには治らなくて、長い期間かかってしまうなんてことも。

しかもさ、気になって結局つぶしちゃって後悔したり…

ニキビや吹き出物などの肌荒れはいち早く治したいよね。

そんな時にオススメしたいのがニキビパッチ!

ニキビに貼れば、治りを早くしてくれるのが魅力なの。

今回はそんなニキビパッチの王道であるNexcare(ネクスケア)のニキビパッチを紹介していくね。

目次

  1. ニキビパッチって何?
  2. ニキビパッチの使い方は?
  3. Nexcareのニキビパッチはどこで買える?

「Nexcareのニキビパッチが韓国では定番?使い方は?どこで買える?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://www.etudehouse.com/kr/ko/main.do

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

寒くて乾燥してるから、気づいたら肌がガサガサになってたってことも多くなってきたよね。

こんなときは、やっぱりスキンケアをしっかりしていないと、メイク乗りも悪くなって最悪。

だけど、どのスキンケアアイテムを選べばよいか悩んでしまうって人にオススメしたいのが、ETUDE HOUSE(エチュードハウス)のベストセラーアイテムであるモイストフルコラーゲンブレンディングディープエッセンスなの。

このベストセラーの美容液の魅力に迫っていくね!

目次

  1. ETUDE HOUSEのベストセラー美容液!
  2. モイストフルコラーゲンブレンディングディープエッセンス使い方は?
  3. モイストフルコラーゲンブレンディングディープエッセンス日本で買える?

「ETUDE HOUSEおすすめのベストセラー美容液は?保湿力抜群のアイテムは日本で買える?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://aprilskin.com/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

今回注目するのは、つるんっとした陶器肌

陶器肌ってなんか上品で、大人っぽいし憧れてる人も多いはず!

そんな憧れの陶器肌を叶えてくれるアイテムがAPRIL SKINにあるんです!

そのアイテムというのがローズグラムモイスチャーカバーファンデーションというベースアイテム。

これが、しっかりカバーしてくれて、こっくりとした陶器肌に仕上げてくれるの。

今回は、そんなローズグラムモイスチャーカバーファンデーションの魅力を解剖していくね!

目次

  1. ローズグラムファンデーション、見た目が可愛い!
  2. ローズグラムファンデーション、毛穴カバー力は?
  3. ローズグラムファンデーションの使い方は?

「APRIL SKINのローズグラムファンデーション見た目が可愛い!使い方は簡単?毛穴カバー出来る?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://www.toocoolforschool.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

最近の若い子はどんどん顔が小さくなってきてるような気がするんだけどさ~。

もともと小顔の子でも、女性なら誰でももっと小顔になりたいって思うはず。

もっと小顔になりたいけど、そう簡単にはいかないよね…

でもね、小顔になるのが無理なら、小顔に見せればいいんです!

今回おすすめするのはそんなアイテム!

too cool for school(トゥークールフォースクール)には、簡単に顔を引き締めてみせてくれるアイテムがあるんだよ!

今回はその小顔に見せられるアイテムの新作カラーを紹介するね。

目次

  1. too cool for schoolハイライターに新作が!
  2. 新作ハイライターの魅力は?
  3. too cool for schoolの新作ハイライター使い方は?

「too cool for school新作ハイライターがおすすめ!使い方は簡単で小顔になれる?!」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:https://www.etude.jp

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

コスメは中身も重要だけど、見た目もかなり重要!という人も多いのではないでしょうか。

可愛いコスメを持ち歩くだけで、気分が高まるよね!

そんな可愛い物好きさんにオススメしたいアイテムがETUDE HOUSE(エチュードハウス)から登場してます。

もう知ってる人も多いと思うけど、そのアイテムとは、ディアマイグロッシーティントリップトークというリップなの。

実はこれ、リップとケースをカスタムできて自分好みのアイテムを作れちゃうのが魅力なのよ~。

今回は、そんなディアマイグロッシーティントリップトークについて紹介していくね。

目次

  1. ディアマイグロッシーティントリップトークのカラーは?
  2. エチュードハウスリップの発色は?
  3. カスタマイズできるケースが魅力!

「ETUDE HOUSEのリップが可愛い!カスタマイズ出来る?発色やおすすめカラーも気になる!」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://www.misshajp.com

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

乾燥する季節になってきて、お肌がかさかさになってきてるっていう人も多いはず。

朝は完璧だったはずのベースメイクが、気づいたらガサガサに・・・なんてこともよくあること。

そういうときは、保湿力の高いベースアイテムを使うのがいいよね!

そこでオススメしたいのが、MISSHA(ミシャ)のシグネチャーエッセンスクッションというクッションファンデーションなの。

このクッションファンデ、保湿力がすごいんだって!

そんなミシャのシグネチャーエッセンスクッションの魅力に迫っていきましょ。

目次

  1. MISSHAクッションファンデの魅力はツヤ肌?
  2. シグネチャーエッセンスクッションの使い方は?

「MISSHAのクッションファンデ、シグネチャーエッセンスクッションでツヤ肌に!使い方もチェック!」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://www.innisfree.com/kr/ko

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

乾燥の気になる季節になってきたね!

こんな季節には、リップメイクが気付くと唇がガサガサで、全然キレイに保ててないなんてことがよくあると感じる人も多いはず。

これからさらに寒くなっていくし、余計に乾燥しちゃうよね。

でも乾燥に負けずに、ティントは塗りたい!という人に朗報です!

innisfree(イニスフリー)から、最強のティントが登場したの!

そのティントの名前は、ビビットオイルティント

そのスゴさに注目して、チェックしていきましょ~。

目次

  1. イニスフリー、ビビッドオイルティントの魅力は?
  2. カラーバリエーションも豊富!
  3. ビビットオイルティントの使い方は?

「Innisfreeのおすすめ新作ビビッドオイルティントが発色抜群!カラーや使い方は?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ

出典:http://jp.stylenanda.com/

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

日本でも大人気なSTYLE NANDA(スタイルナンダ)から生まれたコスメブランドである3CE(スリーシーイー)は、話題のコスメがたくさん登場してるよね!

そんな3CEが人気ブランドMAISON KITSUNE(メゾンキツネ)とコラボした限定コスメが可愛すぎると話題になってるよ。

今回はそのコラボアイテムの魅力に迫っていくね。

目次

  1. MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)とは?
  2. 3CEとのコラボアイテムは?
  3. コスメの他にも可愛い小物もコラボ!

「MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)と3CEコラボコスメが可愛くて大人気!アイテムの価格は?」の続きを読む »

韓国お土産, 韓国コスメ